導入事例

ジャンル生活雑貨・インテリア

MOGUストア 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    MakeShopのページ作成と同じような感覚でHTMLでのメルマガ作成ができ、顧客分析やメール効果測定など様々な機能があることから導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    購入者へのフォローやリピーター対策、購入アシスト機能によるクーポンの配布をすることで、売上を上げることが出来ました。フォローメール開封率平均:56.5%、バースデークーポンの開封におけるCVR平均:5% といったように、配信メール毎に効果を具体的な数字で把握できるのがとても便利だと感じています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    MakeShopと連携していることで、メルマガだけではなく様々なサービスや機能があることがオススメするポイントです。 クーポンの配信やリピーター対策、マーケティングに必要な基本的なデータ分析が確認出来るのもMakeRepeaterの強みだと思います。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    新商品やキャンペーン情報、本当に届けたいオトクな情報だけをなるべくわかりやすくシンプルに配信することで、有益な情報を知れるメルマガと思ってもらえるように心がけています。
企画担当者からのコメント
パウダービーズクッションで有名なMOGUストア様。気持ちと身体をケアサポートする癒しグッズとしても昨今需要が高まっています。サイトと同様のカラフルな世界観をメールデザインでも踏襲しブランドイメージを統一していますが、情報量を絞ることですっきり洗練された印象、かつ読みやすく仕上げることに成功しています。

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